٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ... | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

最近、身体のあちこちに不安を感じる日々でして。。。

特に不安を感じる瞬間は。。。
お風呂〜🎶
気持ち良いはずのお風呂ですが、湯船に浸かると絶対、爆睡し水没してしまうのです。今日は絶対、寝えへんで!!と意気込んで入っても気が付くと水没        Σ(⊙Д⊙)!!怖

そして、益々肉付きが良くなってきた私の全身(๑°ㅁ°๑)‼
体重は、ほとんど変動ないが、体型が。。。(●´д`●)マヂカョ・・・

(ヽ´ω`)トホホ・・

(v_v`)ハァ……。
他にもいろいろと。。。
まぁそう言うお歳頃なのでね^^;
これも仕方ないかと思うのですが。


この子と後何年一緒に過ごせるかなぁて考えたりして。。。まだそこまで、歳でもないですが。。。

(  ・᷄д・᷅ )アーしんどいなぁ。。。

兎に角、今できることは、痩せる事ですね
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)

(*´∇`)ノ ではでは~

( ̄^ ̄ゞ