寂しがり屋のルイたん | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は昨日、一昨日と打って変わって
穏やかなリビングシ───(´-ω-`)───ン

テレビも付けず、ルイたんと2人っきり

静かな時間を過ごしています

昨日、一昨日は、幼稚園帰りに姪っ子親子が来ていました
天使ちゃん(3歳)
それはもう言うことを聞かない聞かない💦(v_v`)ハァ……。
子供嫌いな私は
兎に角、疲れるのですよ。。。
とは言っても、姪っ子の子供なのでめちゃくちゃ可愛いんですけどねどないやねん

2日連続ではキツイ😵💥💥
ルイたんもめちゃくちゃ疲れて爆睡でした

そして、今はと言うと。。。
私がトイレに行けば慌てて着いて来ます
2階に洗濯を干しに行こうとすれば、連れて行けとばかりに抱っこの仕草
携帯を触ってたら、おもちゃを咥えて携帯と私の間に入って来て邪魔をする(笑)
兎に角、寂しがり屋で甘えん坊のルイたん💕

お母しゃんは眠い😴💤💭

良いお天気になって良かったね🎶