そうなんですよね〜 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

最近は、娘が昼間の仕事についてくれたので早く寝ることが出来ます🎶
今日は早く寝そびれて息子がバイトから帰って来る時間に。。。
夕方からバイトに行って帰宅した後、朝までゲーム三昧、そして、夕方に起きる生活!ほとんど会話が出来ない状態

さっき、ルイたんに会いに私と娘の部屋へ来た息子
職場の話を娘と息子と3人でしていると息子から出た言葉が。。。

そうなんですよねぇ~

え?!Σ(⊙Д⊙)!!何、今のん!
なんで敬語?

え?!Σ(⊙Д⊙)!!何、今のん!
なんで敬語?

(´゚艸゚)∴ブッ
(´゚艸゚)∴ブッ

嫌や~やめて~私ら他人???(笑)
嫌や〜やめて〜私ら他人???(笑)

爆笑ゞ(≧ε≦*) 爆笑
爆笑ゞ(≧ε≦*) 爆笑

久しぶりに会話するとこんなことになるのでしょうか?(笑)
そして、今、リビングでは、タメで友達とゲーム中!!(笑)

寝る前にあれだけ爆笑したら、目が覚めてしまいました(v_v`)ハァ……。

寝れるかなぁ

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ