明日はお見舞いに行って来ます | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は久しぶりのお休みで朝から洗濯しまくろうかと思っていましたが。。。
と言ってもそんなに無かったわ^^;
今日は曇り空で時々小雨もあり
部屋干しにしてみたり、外に干してみたりヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノ
そして幼稚園の園庭開放の帰りに姪っ子親子が遊びに来ており一日中、賑やかな我が家でした🎶

そして、明日は私たち夫婦の23回目の結婚記念日💒👰💍です
子供たちもお祝いと言うことでバイトの休みもとっています
明日は、ご馳走か(((o(*゚▽゚*)o)))
と思っていましたが。。。

旦那側の義兄が緊急入院したと旦那から聞かされましたΣ( ̄□ ̄)!
結婚記念日を祝っている場合じゃなさそうです!
なので明日は義兄のお見舞いに行く事に。
元々自宅で闘病生活を送っていた義兄でしたが、旦那にいつ聞いても病状は、ハッキリとわかっておらず^^;^^;^^;

あんまり容態は良くないらしいのです

旦那と違っていつも穏やかな義兄

元気に回復してくれるといいのですが。。。(>人<;)

明日は奈良まで行ってきます( ̄^ ̄ゞ