バカ娘とバカ旦那の巻〜 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

眠い😴💤💭

0時過ぎに娘から電話

お母さん!ごめんm(。>__<。)m
電車で寝てしまって2駅向こうまで行ってしまった!
えええええΣ( ̄□ ̄)!
戻る電車は、もう無いの?!
うん。。。もう無い!
ごめん、歩いて帰るわ
えええええΣ( ̄□ ̄)!
アホか、こんな時間から歩くて危ないやろ!!お父さんに行ってもらうから待ってなさい!!
たまたまトイレに起きて来た旦那に迎えに行って!と。人の都合で自分のペースを狂わされるのを嫌がる旦那!文句ばかりブイブイ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
わが子を迎えに行くのにどんだけ文句言うねん
ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケェ!!!!
旦那の口からは文句しか出ない
明日の朝も私の方が起きるのも家を出るのも2時間早いんですけど。。。

姉夫婦や姪っ子は、同じ事を頼んでも絶対に文句なんか言わない!!びっくりするほど気良く行ってくれるっちゅうのに۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

( ˙^˙💢 )クソッ自分で運転出来たら全然、問題ないんやけど!!!(ペーパーなもんで^^;^^;)

今からでも運転しようかなぁ
そやけど、今日も90歳の人の車の事故のニュース出てたよなぁ怖いよなぁ!
よその車見てたら危ない運転を良く見かける!!あんなん見てたら自分の運転は自信あるんやけどなぁ

そして、娘や娘!!!
いつまでも居酒屋なんかで働かんと
早よ、昼間の仕事を見つけなさい!!
朝に出勤して夜に帰宅

私も若い頃は10年近くOLしてました(懐かしい)
それが理想ですわ( ̄^ ̄ゞ
何処でどう間違えたのか。。。

百歩譲って居酒屋でもええけど、自転車で行ける距離とかね!!

そして息子は今日もリビングでゲームを既に始めてます!!声が、やかましい۹(◦`H´◦)۶プンスカ!朝までです
こいつもアホですわ

(v_v`)ハァ……。

眠い😴💤💭

明日から(今日)また仕事なので寝ます

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆