おめでたです(〃э_э)b ウフッ.:゚+ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

おめでたなんです(*˘︶˘*).。.:*♡

え?!Σ( ̄□ ̄)!
ちゃうちゃうヾ(・д・`;) チャウチャウ
私じゃないですよ(´゚艸゚)∴ブッ
そんな事わかってるっちゅうねん(笑)

昨日は姪っ子の病院の付き添い?!と言うより天使ちゃんのシッター?!(-^艸^-)
病院の近くの公園で天使ちゃんと2人で遊んで待ちました
暑かったぁ( ;´ω` A;)ダラダラ

年末に天使ちゃんはお兄ちゃんになりますヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪♥

子供嫌いな私が天使ちゃんのシッターって、笑ケルぅ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

身内の子は、ちゃうねん!可愛い♥ねん!(*˘︶˘*).。.:*♡

次は女の子かなぁ男の子かなぁ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚