公園日和 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、お天気が良いので姪っ子親子と公園に来ています
今週は、ずっと出ずっぱりで明日は姪っ子の病院の付き添い
なので、今日ぐらいはちょっとゆっくりすっかなぁ〜て思ってたけど。。。
姪っ子親子のお誘いは(๑>؂•̀๑)テヘペロ

お昼ご飯は、公園で姪っ子の手作りのお弁当を頂きましたぁ~♥

今はシートの上でポカポカまったり〜
(*˘︶˘*).。.:*♡
天使ちゃんは、楽しそうに遊んでいます
私も呼ばれました^^;
滑り台、怖かったぁ(笑)www
今日も私のお昼寝は、おあずけですが
まぁいいか☆〜(ゝ。∂)

幸せなひと時です♥