疲労感 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

なんだなんだ!!この疲労感は!!

いあいあいあいあ。。。

しんどいけど、しんどいけど、別にそこまでしんどくないわけで^^;^^;
そこまでってどこまで???
わからんけど。。。
気が付いたら寝てるΣ( ̄□ ̄)!

昨日の胃腸炎の様な症状は全くない

仕事は普通にいつも通り出来たのに
家に帰るとダラ~となってしもとる!!

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

嗚呼!!!出かけたい、出かけたい!!

姉の所へ出かけたいんです

止まったら死ぬ鰯の様に今の私は止まったら寝るんです!!
これ、病気????Σ( ̄□ ̄)!

明日は、休みですが予定があります

なら、今日は家でゆっくりするのか???
葛藤中のあらぴーしゃんです

寝込む事はないと思うけど、行ったらしんどいかなぁ

(v_v`)ハァ……。

どないしよぉ〜
(´Д`;≡;´Д`)