後ろ髪ひかれる思い | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝は、くしゃみが止まりません!!

なんでや????(╬ ˘̀^˘́ )
鼻水( ̄ii ̄)ズルズルダラダラです
(?´・ω・`)ナニナニ突然
花粉症か??
今は何の花粉なんや???
かなんなぁ。。。


結局、昨日は夕方から姉の所へ行って来ました
家で居てもずーーーーーー!とダラダラ寝てしまいますからね!
息子、娘も姉の所へ
夕飯は、ちゃんぽんを作って皆でワイワイ🎶食べました
美味しかった😋♥

お姉ちゃん、ご馳走様~🎶

今日は月一のLunch🍴の日
昨日の様な体調だったら欠席しようかと思ってたけど、今日の感じなら行けそう

なんか花粉症ぽい症状はあるけど^^;^^;^^;

そんなの関係ねぇ!!!(笑)

さっき、遊びに来て〜🎶と
天使ちゃんからお誘いの電話がありました。後ろ髪ひかれる思いですが、今日はLunch🍴へ行ってきます( ̄^ ̄ゞ

(*´∇`)ノ ではでは~