流行りの胃腸炎?! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日もお疲れ様でした〜😴💤💭の私ですが、今日は娘の帰宅も早かったので
いつもより早く寝る予定(*^^)v
でしたが。。。
お風呂から上がって少ししたら
腹痛でお手洗いへ🏃💦💨

昨日から調子が良くない私のお腹

なんでや????

食べ過ぎ????

冷え????

兎に角、食べたら調子が悪くなるなる
(v_v`)ハァ……。

冷えか????とも思ったので
もう一度、湯船で温まり
様子を観ようと思います

ここ最近、巷では胃腸炎が流行っているとの情報を得た私
え?!Σ( ̄□ ̄)!
まさかの私も胃腸炎なのかΣ(⊙Д⊙)!!

とりあえず、風邪薬を飲んで
いつもと変わらない時間になっちゃいましたが寝よう😴💤💭と思います

夜中、腹痛で目が覚めなきゃいいが。。。😱💦💦

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ