なんだかんだで楽しい一日でした | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

昨夜は、あ〜でもないこ~でもないと息子の携帯について調べたり、ショップへ行く準備やらで結局、寝たの2時Σ(⊙Д⊙)!!

3時間しか睡眠がとれていないまま出勤

今朝は仕事を終えそのまま携帯ショップへ直行し、子供たちと合流

息子の機種変更と名義変更
そして、私のプランの変更と娘のプランのシュミレーション

まぁ色々時間がかかりすぎて2時間チョイ

息子の新しい携帯は、比較的最新のもので、従来の充電器が使えないとの事
フフフ(´^∀^`)フフフ…
ここで登場したのが、以前、私が買い間違えた充電器の出番です( ̄^ ̄ゞ

OA機器の事が良くわからない私が以前頑張って頑張って1人で吟味して購入した充電器が新型の物だってんです。
そんなん知らんやん
けど、娘にいつか使える時が来るから!
て言われて置いておいた充電器!!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

仕事終わりに、そのままショップだったのでしんどいは。。。眠いは。。😴💤💭

lunchは、久しぶりに3人でくら寿司へ

めっちゃ食べてビッくらポンで2つ当たりが出ました!!
小さい子が居るでもないのに、当たるとなんか嬉しくて3人で大喜び(笑)www
当たったカプセルは姪っ子の所の天使ちゃんへのお土産に(/ー▽ー)/フフフ、、、

という事で今日は一日出ずっぱり!!
帰宅したのが14時半
疲れましたわ(|||´Д`)

自室で仮眠をとっていると息子に起こされました
お母さん、充電器、出して!!

はいはい!

なんかゆっくり出来へん!!
今日、私、早朝から仕事して来たんですけど!!(v_v`)ハァ……。

そんな一日でした。
今日は、息子が母の日のプレゼント🎁に買ってくれたホームベーカリーが届きました♥
とりあえず、今日は疲れてるのでパン作りは後日^^;

おっと!もうこんな時間です

夕飯の準備が遅くなってしまいました

(*´∇`)ノ ではでは~

明日もお仕事なので、今日はできる限り早く寝たいと思っています

有言実行!!出来るかなぁ💦

なんだかんだで楽しい一日やったわ♥