携帯電話壊れる! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

大阪は夜から予報通りの大雨

子供たちは、二人ともバイトでした

大雨の中、息子がずぶ濡れで帰宅

荷物を玄関に放置したまま風呂場へ直行

ピーピーピーピーピーピーピーピー携帯

少しして、玄関の方から警告音の様な音が鳴り出しました

息子の携帯でした!

よく見ると濡れとる

この大雨の中、イヤホン付けて帰って来たようです。
それでなくても息子の携帯、ところどころ破損部分も有り
そやのに、雨に濡らすて何考えとんねん!!馬鹿が۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
いくら、防水でも気をつけろ!!
(v_v`)ハァ……。

という理由で明日の朝一で息子の携帯を買いにショップへ行くことになりました
もちろん、私の仕事が終わってからね!!

で、息子に
あんた、自分で買えるの?!

いあ。。。わかれへん!

というのも、私は全然わからないので、いつも全て娘任せでして。。。
私が決めるのは色のみ(笑)

で、明日は娘も一緒に行ってくれることになりました(´゚艸゚)∴ブッ

とは言っても私の名義なので遅れてショップに行く私の委任状が必要との事

プリンターは、旦那の部屋
なので、旦那がトイレに降りて来た隙に娘が猛ダッシュでプリントアウト💦

早ッ!!!Σ(⊙Д⊙)!!
めちゃくちゃ早い!!
神業やん!!

娘の凄さ痛感しました
アッパレです( ̄^ ̄ゞ

さてと!!もうこんな時間

明日も仕事が早いので

委任状を書いてさっさと寝ます

電源を切ったので警告音はなくなりましたが、ブーーーーーーーーーーーー。。。震え続けています。
娘がメモリーとチップも抜いてくれたので大丈夫だと思いますが!!

(*´∇`)ノ ではでは~

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ