息子の三者面談 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

昨日は息子の三者面談

駅から徒歩12分

暑かったぁ。。。ι(´Д`υ)アツィー

先週の暑さに比べたら(*^^)v

懇談になると

まぁ喋るは喋るは。。。はい!私が。。

私、独りが大好きやのに

人と居るとつい、お喋りになってしまう

なんか楽しいのです(笑)

私は寂しい人なんか???

いあいあ。。。ちゃうちゃう

今年は成績も悪かったのに

めちゃ楽しくお話して帰って来ました( *^艸^)
懇談は楽しいのだぁ

でもめちゃ疲れたのだぁ
(バカボンのパパより)

今日も明るく楽しく元気に笑顔で過ごしましょう🎶

素敵な一日をお過ごしくださいませ〜
(*˘︶˘*).。.:*♡