消えたバナナ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

近所では、今週からラジオ体操が始まっています
最近は、お手伝いをする大人が少なく
ほんの一週間ほどしかないように思います


昨日は天使ちゃん👼👼が遊びに来ていました。どんどん悪ガキになって行きます。私の可愛い😆天使ちゃん👼👼
子供嫌いな私が
嫌いにならなければいいですが。。。^^;
兎に角、何をやっても可愛いのです♥


昨日、バナナを買いました
5房付いていました
天使ちゃん👼👼が1本食べました
旦那もお昼に1本食べました
夕飯の準備をして夕方から出かけました
家に帰るとバナナは無くなっていました!1本は息子が食べたんだと思います

さて。。。後2本のバナナはどこへ行ってしまったんでしょうか?!


昨日の夕飯はサラダうどんでしたが
出汁も作ってあるので、かけて食べるようにlineしたのですが。。。
旦那、何もかけずに食べたようです!

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

(v_v`)ハァ……。

お仕事、始めま〜す!!