平和ボケの日本!!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

なんですか?

毎日、毎日、毎日、毎日!!!

国会でそんな事をいつまでもやっている場合ですか?以前までのような本当に平和な時ならまだしも

27日にも北朝鮮がミサイル発射か?!

とも言っているこんな時にも

蓮〇!!

〇進党の議員

あの人たちは、日本を潰そうとしているんです

今こそ、議員全員が国民が

一体となって安倍政権潰しではなく

日本の国を守らないと

この平和な日本があっという間に

中国や韓国に乗っ取られます!

それでなくても、日本海にどんどん侵入してきているんです

他にも報道では、全く取り上げない事実も沢山あるんです

〇進党は、日本の事、国民の事

何も考えてません!

そんな議員に私達はお金を払ってます

日本人の平和ボケもいいとこです!

ミサイル落とされて人的被害が起きた時

あの人たちはなんて言うのでしょうか?

きっと安倍政権がなにもしなかったから犠牲者が出たというでしょう
自分たちが邪魔していたことを棚に上げて。。。

テレビは、どこを回してもくだらない事ばかり!!

もううんざりです!!

そう思っているのは私だけですか?!