寝不足 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日はテレビを付けたまま

エアコンの効いたリビングで(´-ω-`)))コックリコックリ
さぶぅ~:;((•﹏•๑)));:

風邪ひくわえーえーえー

今朝も通常通りの早朝の仕事

なのに、昨夜は。。。私の部屋で

息子はゲーム、娘は友達と電話

寝られへんわ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

(v_v`)ハァ……。

旦那は夜中から伊勢の海までサーフィンへ(笑)いくつまでやるねんΣ\(゚Д゚;)

本間に皆、好き勝手やっております

私は、仕事から帰って寝不足と疲労感でクッタクタでござんす!!

気がついたら5時でしたびっくりびっくりびっくり

そんな時にも晩ご飯はせなあかん!!

あるものでなんとか乗り切りますか!!

家族って面倒۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

ちなみに息子

リビングに場所を変えて朝までゲームしてました!

もちろん、お昼ご飯の後から今もえーえー

おいおいおいおい!!!

本間にもう!!!

高校卒業したら働け~!!!

やってられへんわε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

(v_v`)ハァ……。