今日は元気です(*^▽^)/★*☆♪ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます

最近、頭痛やら胃痛やら腰痛やら

いろいろ、不調がありますが

今日は何もなく比較的、元気です

暇な日が多いので

今日も掃除やら片付けやらを

ぼちぼちとやりました

とは言え、絶対にやらなあかん

ロフトの断捨離は手付かずなのですえー

あかんなぁ。。。ショボーン

そして宣言通り、ビリーもやりました

今日で2日目です

明日が最終日です(笑)

それで、まだ続けたかったら続けようかと。。。

なんとまぁゆるゆるだこと(笑)

プロテインは、5日目なので

まぁそれなりに成果はあるような気がします照れ

タヌキの置物は、回避出来ました\(^o^)/

それでもまだまだ、スリムには程遠い!!!

頑張りまっせ~(*^▽^)/★*☆♪