タヌキを解消 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます

今日も暑かったですねぇ滝汗

とりあえず買い物は仕事帰りに済ませて

ダッシュ🏃で帰宅

家事を済ませてからの~。

ビリーズブートキャンプ!!!

そして、恐れていたタヌキの置物のような容姿が嫌なので

先日からプロテインを始めました

旦那が健康のために飲んでいるので

常にあるので、いつでも飲める!!!

ぷぷぷ(o^・^o)

いつでも飲める!!!は

いつまでも飲まない!!!(笑)

ちなみにビリーズブートキャンプは

三日間だけ!!!(笑)

めっちゃちょっとやん(゜゜;)\(--;)

けど。。。継続は疲れるなり。。。

なので、三日間だけ頑張ります💪

プロテインは続けるつもりです(笑)

とにかくタヌキ体型を阻止せねば!!!

どこまで戻れるか乞うご期待下さいませ

て、誰も興味ないか(笑)

頑張りま~す(*^▽^)/★*☆♪