お散歩 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日の大阪は快晴☀

て、もう夕方になりますが。。。

今日は、この家に来て初めてのピザの出前(≧ω≦。)プププ

Lサイズを2枚

旦那が買ってくれました!(当然やろ)
4人でたらふく食べて

ちょっと娘と近くの公園へお散歩へ
娘のカメラに付けているスヌーピー

私がスヌーピーが大好きなの知ってるくせに。。。( ̄−ω− ̄)

娘「今度、買って来るやん!」

いあいあ、いらんいらん、物が増えるから!!!
そやけど、あんたが持たんといて
!!!( >Д<;)クッ クルシイ・・・
あんたが持ってるだけで欲しくなるから!!!(๑ ˘ω˘ ๑)

なんとまぁ自分勝手なあらぴーママなのでした(笑)

しかし、今日も暑かったなぁ

日陰は涼しかったんですけどね(*^^)v

お昼にピザを食べすぎてお腹がまだ苦しい