公園をはしごしました | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございます

いつも読んで頂きありがとうございます

今朝の大阪は快晴☀

最近、早く寝ても朝起きるのが辛いわ。。。

なんでやろ???


昨日もどうせ暇なので

作り置きおかずでも作ろうかと

思ってましたが

仕事を終えて、帰ろうと思ったら

姪っ子が悪魔君を連れて遊びに来ました

そう言えば、最近会ってなかったなぁと。。。

アンパンマンショー以来

久しぶりぶりでした\(^^)/

天気が良かったので

お昼御飯の後は公園タイム(*ˊ艸ˋ)♬*

うちの周りは、ちょこちょこと公園があるので

公園のはしごをしようかと!!

久しぶりの近所の公園

懐かしかったなぁ

3ヶ所周りましたが

1ヶ所は、誰も手入れをしていない様子で

遊具はあるけど草ボーボー(^^;;

もう一つは、本当にお世話になった公園で

本当に懐かしかったぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

しかし。。。

疲れたなぁ(笑)

でも、楽しい一日でした

今日も明るく楽しく元気に笑顔で生きましょう🎶

素敵な一日をお過ごしくださいませ〜(*˘︶˘*).。.:*♡