今日は! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんばんは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は、買い物をまとめ買いして

とりあえず、小分け作業をしました

ミンチ、鶏肉、豚肉、牛肉etc

手頃な大きさの鯵を見つけたので

下処理をして衣をつけて

アジフライにして冷凍しました\(^^)/

明日は時間があれば

おからや茄子の煮浸し、エノキの佃煮など

作り置きおかずを少し作ろうかなぁと( ´艸`)

さ~て!

夕飯はホッケを焼こうと思います

ホッケと。。。何しようかなぁ