お世辞 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます


毎週月曜日はヤクルトさんの日

届けてもらっています

いつもお休みの日は

それはそれは、汚い格好で玄関先へ出るのですが

今日は出かける予定があったので

それなりに小綺麗に。。。

するとヤクルトレディさんが!

お肌綺麗ですねぇ

お手入れなさってるんですね

洋服も凄くお似合いです


いあいあいあいあ。。。

恥ずかしい話、特別なお手入れ出来てません!

シミだらけやし、お化粧で、隠してるだけやん!

服はたまたま今日はお出かけだったので

それなりに、小綺麗にしただけの話(笑)

こちらも恥ずかしながら

年甲斐もない格好をするので

若く見られちゃうのです(^^;;

こんな格好もいつまで出来るのか( ´艸`)

最近、太って来てるしね( ´艸`)プップップッ

や、や、。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

とは言え、お世辞でも嬉しかったなぁ♥

いくつになっても綺麗で居たいですよね!
それなりに
(*ˊ艸ˋ)♬*

今日は一日中、御機嫌で過ごせました

とても単純な

あらぴーしゃんなのでした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ(笑)

失礼致しましたm(*_ _)m