買ってもらいました! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

こんにちは

いつも読んで頂きありがとうございます

今日は久しぶりに旦那と買い物に。。。

特に買いたい物は無かったんですが

旦那がパンを買ってくれると言うので

着いて行きました(笑)

旦那の買い物を待ってる間に

欲しい物発見(((o(*゚▽゚*)o)))

息子から母の日のプレゼントに

頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


マッサージ機!!!

こういうの、欲しかったんですが

なかなか自分では買わないですよね~

まぁ。。。本当は手渡しで貰いたかったんですが

好きな物、買っていいよ!

と言うので自分で買って来ました

大事にしたいと思います♥

娘は、6月に食事に連れて行ってくれるそうです(*ˊ艸ˋ)♬*

物を増やすのが嫌いなので

最近は、何も買って無かったんですが

それこそ、最近、身体が疲れているので

マッサージしながら頑張りたいと思います

約束通り、旦那にはパンを買ってもらい

ついでに、仕事用の靴もなんとなくオネダリしたら

すんなり買ってくれました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

めっちゃ安物ですけどね!

なので!!!

今日は出掛けたけど

1円も使わずに帰って来た

あらぴーしゃんなのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

なるべくお金を使わない生活を心がけてるので

今日も良く頑張りました( ´艸`)プップップッ


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!