いよいよですが・・・・。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今日は息子の私立高校の受験日です



早く起きる!



て言うてたくせに、6時半になっても起きてけえへん



どこまで呑気やねん(><)



私なんか、寝坊したらあかんと思ったら



昨日、寝られへんかったのに・・・・。



おかげで、今日の体調はいまいち!!



寝不足やん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は、遅出の日やから後一時間あるわ^^



息子も無事、家を出たし



今からゆっくり、用意しよう!!



呑気な息子よ



今日の受験、とりあえず頑張ってちょo(〃^▽^〃)oラブラブ



本命は、公立やで!!www( ´艸`)