職場の健康診断 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

行って来ましたよ!



今日は、めっちゃ寒いです(><)



朝早く行ったので6番目でした(^_-)☆



体重は、さほど変わってないけど



視力は、コンタクトやのに・・・・・。トホホホホ(;^ω^A



合ってないですねぇ^^;な~んて言われましたわwww(/ω\)



まさかの・・・・・老眼か????



ちゃうと思うんやけどなぁ



でも、そろそろ作り変えなあかんわ



聴覚も右が異常有!!



やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌



いよいよ歳なんかなぁ叫び



と言うことで食も解禁



お昼ご飯は、ガッツリ買って帰りましたとさ( ´艸`)



もう今から食べ放題なんだわさぁwwwwwwww(笑)