だ~~いえっと!!www | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

そうそう!!


9日には職場での健康診断


ちょこ~~~~とだいえっとなんぞしようかと・・・・。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)


て言うてももう後2日しかないwww


もう遅いわ( ´艸`)


諦めよか!!


旦那は健康の為に10年以上サプリメントを摂っています


この製品、だいえっとにもめっちゃいいねんけど・・・・。


継続は疲れるなり~


の私!!


続くわけもなくwww(/ω\)




健康診断まで後2日


私   「2日だけあんたのサプリメント飲んで痩せよっかなぁ~~音譜



旦那 「ばぁ~かwwwwボケ~~~wwww(笑)」



む~~~り~~~音譜(ze~~~ro~~~音譜)だそうですwww



やっぱ、もう遅いかwwwwwwwwwо(ж>▽<)y ☆