生きる意味 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

最近、よく耳にする言葉


誰かに必要とされているから生きてる


誰にも必要とされていないから生きてる価値が無い


いつも疑問に思う言葉



私は、私が私を必要としてる


だから生きてる


だから楽しい


だから幸せ


たとえ誰にも必要とされていなくても・・・・・。



でもね、自分が自分を好きでいられたら


人からも慕われると思う


幸い、私は、皆に可愛がってもらっています


その為に特別、頑張ってるわけでもない



与えられた仕事を精一杯やって


自分の好きな事をやって


いつも笑顔でいられたら


必然的に必要とされるよ



私は、自分が大好き^^


何のとりえも無いし


容姿端麗でもない


ただのわがままな大阪のおばちゃん



人生、いろいろあるけど


人の死以外は、なんてことない



大事なのは、自分が好きな自分になること




そうすれば、いつも笑顔でいられるよ(*^_^*)ラブラブ