ストレス??どう切り抜くかなぁ。。。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

大きな声では言えませんが


私、今、風邪ひいてます(><)


何年振りかなぁ


二年以上、風邪なんかひいてないのに・・・・。


母は、免疫力が低下していたため


菌に弱かったので


お見舞いに行く私は


絶対に風邪をひくわけにはいかなかったんです


┐( ̄ヘ ̄)┌


しんどいわぁ・・・・・。





中3の息子


高校受験の準備、何もできてない!!


願書も取りに行ってなくて


困ったもんです(><)





母のお線香の番も全然行けてない、いあ、行ってない!!


姉(次女)が、泊りでやってくれています


満中陰まで。。。。


お姉ちゃん、ごめん!!


姉は実家から仕事にも行ってるんです


本当、申し訳ないです・・・・・。




早朝の仕事


新人のバカ


のんびりとマイペースな分


こっちが倍、仕事しなあかんし


毎日、疲れるわぁ・・・・。




お昼からの仕事では


人の陰口ばっかり言うばばあに


ほとほと呆れて気分悪いし!!!




色んな事が重なって


今、しんどい。。。。。。。。




珍しくすんごいストレス抱えてるんかも叫び



今をどう切り抜けるのか



模索(*^^)・^* )チュッ♪www