イヤイヤ病!!! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

最近、本間に何もかも嫌!!



お母さんの事、姉に任せっきりの自分が嫌!!



仕事に行くのが嫌!!



お弁当作るのが嫌!!



でもね、晩御飯作るのは嫌ちゃうねんwwww



なんでやろか??( ´艸`)www



イヤイヤイヤイヤイヤイヤ~~~~~~~~(><)



何?これ・・・・。



これってまさかの鬱??て言うやつ??



家族の死によって起こるやつ??



と思ってネットで診断してみた結果



10段階中、2だそうですwwwwwwwwww(笑)



やっぱり私に鬱はありえへんねんわ^^w



でもこのイヤイヤ病



どないしよかなぁ?



仕事!行きたくないよ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



風邪もなかなか治らんし・・・・・。



憂鬱やわぁ。。。。。。。。



はぁ。。。。。。。(w_-;