親切な○uのオペレーターさん | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

ありがとうo(〃^▽^〃)o




お昼、出勤間際まで使えてたスマホ!



帰りには、ネットが繋がらなくなっていました



いつもなら、一度電源を落としてみるのですが



何故か今日は、お客様センターへ電話してしまいました



私「もしもし、夕方から携帯のネットが繋がらないんですが・・・。」


au「お客様の携帯電話の機種は何でしょうか?」


私「え!?機種???わからん^^;www」


旦那に・・・。

私「なぁこの携帯の機種なんなん?」


旦那「あっははははははwww(大笑い)

                なんで自分の機種知らんねんなwww」

私「自分の機種もわからない人間ですからwww

           もたもたすると思います^^;wwwごめんなさい」

                

au「画面の右上に電波が4本立っていますか?」


私「ああ・・・・、ありますあります、4(よん)Gてあります」


au「4(よん)Gと表示されているのでしたら・・・」


いあいあいあいあ^^;


ここは、4(フォー)Gと読むのではないでしょうか??


wwwwwwwwww(笑)


auさん!おばさんに合わせてくれていたんですね


ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


結局、最終的に電源を一度切ったら


元に戻りましたとさ!


めでたし、めでたしo(〃^▽^〃)o




PS

最近、情緒不安定ぎみなのかなぁ・・・て思う


今日この頃です(><)


更年期ちゃうで~~~~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


www( ´艸`)