メンタルそんなに強くないよ(;;) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

昨日は、姉が仕事で来られなくて


私一人で病院へ


昨日から母の容態が良くない(><)


胃腸炎に感染したようで


免疫の無い母には致命的なのです




しんどい・・・しんどい・・・と




見ているだけでも辛くて


私は一人、どうする事も出来ず


涙をこらえながら


ただただ、母の手を握って


背中をさすってあげる事しかできず・°・(ノД`)・°・


それだけでも母は、気持ちよさそうに


少し眠ってくれました


やっと母が眠ったと思ったら看護師がきて


家族の中でどなたか、胃腸炎にかかってる方はいませんか?


と聞かれました


誰も胃腸炎になってないし


面会もこの前、元気な叔母が来てくれたぐらいで


いつもは、私か姉夫婦の3人以外は来ません!


そして、今日はもう面会はご遠慮願いたいとのこと!


はぁ????むかっ


しんどがってる母を置いて帰れと?????


あんたが母の背中、さすってくれるんかい!!むかっ


あんたが母の手を握ってくれるんかい!!むかっ


もうダメかもしれないと思う不安の中


私がそばにいる安心感で母は、頑張れる!!



お母ちゃんは、絶対、もう一回あの家に帰るからな!!



しんどい中でもそんなことを言う母


人一倍、泣き虫の私


涙をこらえるのに必死!!



病院なんて所詮、薬でしか治せない!!


患者の心のメンタルも大事だと思うんやけどなぁ



今朝、長女へ病院から連絡が来たそうです


母の容態が良くないと・・・・。


最悪の場合、蘇生措置をどうするか・・・・。


ええええええええええええええええええええ叫び


今すぐにでも飛んで行きたい気持ちなんですが


今すぐどうこうじゃないですが、急変する事もあるとのこと


はぁ???????????むかっ


急変してからじゃ遅いんちゃうんかいな!!!!むかっ




去年の今頃も同じような感じだったので


今回もきっと乗り切ってくれるはず!!!




頑張れ~~~~~!!!


お母ちゃんo(〃^▽^〃)oラブラブ




私・・・・・。


そんなにメンタル強くないです!!!


でも、母の為に一緒に頑張りますо(ж>▽<)y ☆




笑顔、笑顔o(〃^▽^〃)oラブラブ