頑張って~~! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

おはようございますo(〃^▽^〃)o


朝早くに目が覚めて眠れなくなりました(><)


昨日、母は、個室に移っていました


沢山の点滴に繋がれて


トイレの管もつけられて・・・・・。。゚(T^T)゚。


ベッドの上で起きて座って話は出来ます('-^*)/


昨年の今頃も個室に居た母^^


今年も同じように回復して


普通の病棟に戻れるよね!(*^▽^*)


食事は、月曜から・・・・。


今は点滴のみ


もうちょっと、もうちょっと頑張って欲しいけど・・・・。


母の頑張ってる姿を見ていると


もういいよ!そんなに頑張らなくても・・・・。・°・(ノД`)・°・


て心の中で弱音を吐いてしまいます


ダメですよね(><)


母は、頑張ってるのに・・・・・。



もっともっといっぱい話しして


美味しいもの食べて


もっともっと笑顔で居ようねラブラブ



ファイト~~~~音譜