さっぶ(;一_一)・・流星群! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

流星群流れ星



今年も頑張ったんですが・・・・・。



雲が覆っててなかなか見ることが出来ません(><)



昨年も確か、見られなかったように思います



昨年は、母が生死をさまよっていた時期



流れ星に願いを込めて流れ星



流れ星は見られませんでしたが



気持ちが、通じたのか



劇的な回復ぶりを見せてくれた母o(〃^▽^〃)o



今年も昨年同様、いい結果になりますように流れ星



身体に良いということを



片っ端から母にやっていきたいと思います



皆さん、見守っていて下さいねチョキ



姉夫婦と協力して



必ず、母を復活させてみせますо(ж>▽<)y ☆



きっと、大丈夫ラブラブラブラブラブラブ