義理(・ε-。)⌒☆チョコイカガ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

義理チョコって必要? ブログネタ:義理チョコって必要? 参加中
本文はここから

義理チョコは、あってもいいんじゃないですか?


義理チョコ?ではないでしょうけど


私は、いつもお世話になっている人に


お中元、お歳暮感覚で渡していますo(〃^▽^〃)o


駅の駐輪場のおっちゃんにも


日頃の感謝の気持ちを込めてo(〃^▽^〃)o


15個、作りました\(^^@)/音譜


いつもありがとうチョキてね^^

LINEcamera_share_2014-02-12-18-36-24.jpg

職場の人にも気持ちだけ^^


チロルチョコでは、ないですよ( ´艸`)


日頃、私の縁の下の力持ちになってくれている方へ(*^^)v


クリスマスやバレンタインに。。。。。ラブラブ


追伸


私、こう見えてメンタル、強くないですからねぇ^^;^^;^^;


(知らんがな(メ・ん・)?www)


気持ちの支えがいるのですよ^^


安心感といいますか。。。。


人生の先輩方が多い職場なので


助かっていますラブラブ


(メ・ん・)?


何の話やねん???


wwwwwwwwwwww( ´艸`)