ごめんね(´;ω;`) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

水曜に行ったきりで


木、金、土と行かなかった実家


木曜は、通院の日だったようで


姉たちが実家へ^^


金曜は、誰も行ってなくて


昨日(土曜)は、姉が行ってくれてたようで


助かった\(^^@)/


ので。。。


今日は、母の顔を見に行こうと思い


仕事帰りに実家へ


今日は、仕事がお好み焼き担当だったので


自分が焼いたお好み焼きを


買って帰り母と一緒に食べました^^


でもね、母の耳が聞こえにくくて


会話が続かないのですよ^^;


母は自分の言いたいことは言うんですが


こっちの話は聞こえないんです


どれだけ大きな声を出しても。。。。


でも。。。聞こえる時もあるんです


だから、全然、聞こえないわけじゃないんです


疲れてる時に何回も大きな声で


母に話しかけるのも根気がいって。。。。


何回言っても聞こえない時は


最後まで聞こえなくて。。。。


もう心が折れそうになりますよ(´;ω;`)


仕事帰りは体も疲れてて


心も体も持ちません(><)


途中で話すことも諦めてしまいます


ごめんねm( _ _ )m


お母さん。。。


せっかく行ったのに


今日は、疲れて寝ちゃいました^^;^^;^^;


ごめんねm( _ _ )m


今度行った時は、いっぱい話そうね


ごめんね


ごめん。。。。。