息抜き\(^^@)/ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今日はねぇ


お仕事全休だったので


家でゴロゴロ。。。。( ̄ー ̄;


。。。。は良くないという事で


思い切って娘と二人でショッピングへ音譜


遅い昼食o(〃^▽^〃)o。。。


16時www^^;


いっただきまぁ~す音譜


20140217214857.jpg

んで、遅めのスイーツ


私はもちろん、右側のプリン&チョコレートパフェラブラブ


大好き~~~~~~~(*^ω^*)ラブラブ


20140217215019.jpg

夕飯は阪急の地下でお買い物^^


食後のデザートに。。。


苺大福~クラッカー


20140217215112.jpg

うっしっしっしっ( ´艸`)


んでもって。。。。


おあずけに、していたバレンタインチョコのジャンケンイベント音譜


息子と旦那のチョコを広げて。。。


20140217221240.jpg

家族4人で。。。。


はい(^o^)/ジャンケ~~~~~ン音譜


最初はグー、ジャンケン、ホイ!!


そして、私が勝ち取ったチョコはこちら!!!ダウン


20140217221123.jpg

そして私のお腹はパンパン爆弾


まるで。。。


赤ずきんちゃんを丸呑みした狼のお腹状態゚(゚´Д`゚)゚


お風呂に入ると沈んじゃう~~~~(´;ω;`)


今日も母のところはおやすみしましたけど


息抜きも出来たし


明日からまた、仕事に母の事に


頑張りますかぁ\(^^@)/


(´;ω;`)ウッ…


ぐっぐっ。。。。


ぐるしい~~~~~~~゚(゚´Д`゚)゚


追伸


春のお洋服もゲット!!!!


るんるんですo(〃^▽^〃)oラブラブ