こんな時に。。。(ー”ー;) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今日は、入院中の母の誕生日です音譜


しかし、よりによってこんな日に。。。


息子(中二)が熱を出しました


しかも、せっかくの私の昼からのお仕事が休みの日にですよ!!


なんでこんな日に。。。。ヾ(。`Д´。)ノ


一番、ダラダラしていて忙しくもないあんたが


なんで熱なんか出すねんむかっプンプン


夜更かししたり不摂生してるからやん!!


髪を洗ってもかわかせへんしむかっプンプン


言うこときけへんからこんな事になるねんむかっプンプン


とまぁ腹立たしい気持ちは置いといて。。。。


とりあえず、熱をさまさせることに。。。


すぐに解熱剤は使わず


とりあえず、解熱効果のある風邪薬を飲ませて


アイスノンで頭を冷やして様子を見ようかと^^;


多分、大丈夫だと思うのですが^^;^^;^^;


今日は、母の誕生日!


なので、母の病院へは行くつもりですo(〃^▽^〃)o


何もこんな時に。。。。


本間に世話のやける息子だわさ┐(´ー`)┌