自分磨きヽ(*´∀`)ノ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

ここ最近、忙しくて



自分磨き



怠っていました(´;ω;`)



去年は、月一のペースで行っていた美容院へも



後半は、二ヶ月に一回に。。。。



11月に行ったきりだったので



昨日、久しぶりにカットに行って来ました\(^^@)/



益々美人になって帰ってきましたo(〃^▽^〃)owww



帽子を被るので少しショートにしましたけど



なかなかいい感じに仕上がっておりまする音譜



てへ(ノ∀`)ラブラブ