寂(ー”ー;) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今日、母の所へ行くと


昨日まで隣のベッドに居た人がいなくなっていました


部屋が変わったらしいのです


4人部屋のはずが今日は母一人ポツンと。。。


今日も行って良かった^^


私が病院に着いた時には


母は夕食も終え


ベッドに座って


ボ~~~と外の景色を眺めていました星空


その姿は、どことなく寂しそうでした。。。(>ω<)


相変わらず薬の副作用で


顔はパンパン、足もパンパンで痛々しくて


見ていられません(><)


今日は、姉(次女)夫婦も来ていなくて


久しぶりに帰りは一人に。。。


大音響で嵐を聞きながら^^


駅まで徒歩10分


振り返って母の病室の窓を見上げながら


また、明日ね^^w


明日は母の誕生日


楽しみ~~~~o(〃^▽^〃)o