息子のお弁当 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

PPP( ´艸`)


写メなんかないですよ~んо(ж>▽<)y ☆


アップ出来るようなお弁当


作ってないですから^^;


最近は、朝のキッチンが寒くて


さっさと弁当作って


出勤前に、ちょっとでもこたつで横になろうかと(ノ∀`)


そんな思いして作ったお弁当


新年早々、息子が御飯を残して来ました


私「何でご飯残してるの?おかずちゃんとあったやろ?」


息子「ごめん、お母さんのご飯の量が多いねんむかっプンプン


あれ?何で切れてんの?この子?


私「なんでやねんな、あんた、今、食べ盛りやからやん」


息子「ちゃうし!!食べ盛りはお母さんだけやしな!!

  一緒にすんな!!むかっプンプン


確かに私は食べ盛りやけど。。。。


そんなにキレんでも。。。。


もしかしてお腹すいてるんちゃう?


だからすぐ切れるんやん


と言うと、またキレられた


うざい( ̄m ̄〃)らしい


白米が美味しいと幸せなんだわさぁo(〃^▽^〃)o


息子は食べ盛りじゃなくて


切れ盛りなのですねo(〃^▽^〃)o


やれやれ┐(´ー`)┌