娘っち/なっちゃん節www | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

車の話゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私  「ねぇねぇ


   フィットってホンダやろ?


   ビッツって。。。どこ??


   トヨタ?日産?」


   て私が娘に聞くと。。。。


娘  「ん???知ら~ん^^;


   東芝???」


ええええええええええええええええええ叫び


なんでやねんwwwwwww


Σ(゚д゚lll)。。。。わざと???


PPP( ´艸`)


東芝って。。。。。^^;^^;^^;


掃除機やないねんから。。。。(笑)」


ちなみに。。。うちの車、何だったっけ???www


未だに、自分ちの車種がわかんなぁ~い(><)


あらぴーさんでしたm(_ _)m