初晩ご飯。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

昨日は、珍しく娘が晩御飯を作ってくれました\(^^@)/


相変わらず、私は仕事帰りに母のもとへ。。。


何が出来るのかなぁo(〃^▽^〃)owww


こんなLineが送られて来ました^^


20140113070832.jpg


いっただきまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ


LINEcamera_share_2014-01-12-21-00-04.jpg

ん~wwwwwwwwwwwww(笑)


絵面は、何とも言えない不味そうな絵面ですが(゚Д゚)ノ


食べてみると


なんとまぁこれが美味しいのなんのってwwww


もう18歳ですが


卵焼きとラーメン、うどんぐらいしか作った事のなかった娘


初めてのお料理です^^


やるじゃん(*^^)v


ただの天然娘じゃないですよ^^


wwwwwwwwwww(笑)


さすが、私の娘ラブラブ


素質、あります\(^^@)/


次は、何を作ってくれるのかなぁ


楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うっしっしっしっ( ´艸`)w