自分採点☆ミ | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今日の自分点は。。。。28点ダウンしょぼん


今日はねぇ


天ぷら担当だったんですが。。。


思うように捗らなくて^^;^^;^^;


なんなんですかねぇ^^;


自分で自分に腹が立ちますよむかっむかっむかっ


自分へ一言


「あんた!!要領悪いんちゃうの???


 もっとやり方、変えてみたら??むかっ


とまぁ。。。こんな感じでござんすよwww


やれやれ┐(´ー`)┌


ちなみに、昨日は、85点だったんだけどね^^;www


アハハハハ(;・∀・)


えらい違いだわさwww


明日は、お休みのはずが祝日(祭日)なので出勤な~のだぁ!!


・°・(ノД`)・°・トホホホ


明日は、気持ち切り替えて


頑張りまっせぇ~~~\(^^@)/


(´∀`*)ウフフラブラブ