歯が。。。いたいΣ( ;ω;)イタッ! | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

昨日の夜から歯が。。。。Σ( ;ω;)イタッ!のですよ。。。


一昨日から首が痛くて。。。


ん??肩こりか??


て感じだったんですが。。。。


それが今度は、歯に来ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


正確には、歯茎が腫れて


鬼痛いです。。。。(w_-;


9時に帰宅してから


二回、バファリンを飲みましたが。。。


なんとなぁ~く少しは治まって。。。


でも大好きな白米は痛くて食べられなくて。。。。


悲しい゚(゚´Д`゚)゚


明日は、治るかなぁ。。。


wwww


てか、もう今日だ!!!^^;w


痛くて眠れなくてさっ^^;


年末の疲れが、ドッ!!と来たんでしょうねぇ^^;


やめて欲しいわ!!本間に。。。(つд⊂)


3時間後には仕事やしな!!


(´;ω;`)ウッ…キツいなぁ。。。


┐(´ー`)┌www