2014年1月3日。。。眠れない(><) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

今朝は、4時から目が覚めて


2014年


これからの事


いろんな事が急に気になって眠れないのですよ(w_-;


今朝もお仕事なのに。。。


睡眠、とっとかないと。。。


収入減の旦那(営業マン)


自分のせいじゃないと思ってるから


何も変えようとしない、変わろうとしない(><)


だから、何も変わらない


そのくせ、偉そうにふんずり返ってて


信じられないですよ┐(´ー`)┌


4月から、中3の息子


四六時中、ゲーム三昧、ネット三昧


本間に。。。アホちゃうか!!!(-""-;)


脳もおかしくなっていて


すぐに切れる!!!


旦那も息子も。。。


最悪ですよ。。。。


変わろうとも変えようともしない!!


馬鹿ですね!!


この先、どうなるんだろうって考えたら


不安で眠れなくなって。。。。


やれやれ。。。。どうするべかなぁ???w


嗚呼。。。しんど~_| ̄|○


ふぅぅぅぅぅ。。。。ヽ(;´ω`)ノ