あちゃぁ~゚(゚´Д`゚)゚なんでやねん、自分^^;w | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

31日まで仕事で朝は7時からお昼は1時から6時半まで^^


お昼からの仕事では


にぎりをひたすら作り続けること5時間50分


さすがに疲れもピークに。。。^^;


売り場に出しても出してもすぐに売れちゃって


それはもう、凄いんですヽ〔゚Д゚〕丿


クタクタのヘトヘトで家に帰ると


玄関で娘が一言


「お母さん^^靴変えたん???」


えっΣ(゚д゚;)なんで?


と玄関に脱いだ靴を見ると


まさに、それは職場の靴だったんです^^;www


おまけに、毎年恒例の


コアラのマーチをもらって帰るのも忘れたんです


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ギャ~~~~~~(ノ◇≦。)


私。。。何してんねんやろうwww^^;


一年間、お疲れ様


わ ・ た ・ し  ラブラブ