強すぎる身体。。。(ー”ー;) | あらぴーのブログ

あらぴーのブログ

のんびり、まったり、気ままに書いてます(#^.^#)

笑顔で読んでもらえるような記事を書いていきたいなぁ♡

この前からの腕の神経痛からか??


年末には、首が痛くて回らなくて


しまいには、一昨日から歯茎とリンパが腫れる始末Σ( ;ω;)


大好きな白米も食べられなくなり


なんとか娘が作ってくれた雑炊を少し食べたぐらいで


それでも、パンパンに腫れたほっぺで仕事に行き


昨日の一日は、しんどい一日でしたわ(w_-;


さすがに、母の病院(お見舞い)は、お休みしましたけど。。。


夕飯は大好きな白米を


何粒かづつ口に入れて食べましたがな。。。


昨日は、少し微熱もあり


あまりのしんどさにピグも放置(いつもやけど)


。。。。てか、しんどかったらピグせんかったらええねんけど


^^;w


寝る前に生薬を塗って寝ることに。。。。


この様子やと明日もきっとまだしんどいわ!!


しょうがない!!


明日は仕事、休もう!!


て思ってたんですが


今朝は、10時過ぎまでがっつり睡眠をとったようで。。。


歯茎とリンパの腫れは少し残ってるものの


超スッキリでビックリΣ(゚д゚lll)


これって。。。。仕事行く感じ???^^;www


しょうがない!!頑張って来ますか\(^^@)/


今日は、息子の14歳の誕生日


朝からケーキを作るつもりでしたが


時間がないので夜にしようo(〃^▽^〃)owww


そんなこんなで、私の身体!!どうなってんの??


強すぎ~~~~~~~~Σ(゚д゚;)


きっと、大好きな白米のお陰ですね^^


皆さんも日頃からしっかり白米、食べてくださいよ^^


。。。て、何の話やねんΣ\( ̄ー ̄;)


という訳で残念ながら今日も元気に


お仕事、行って来まぁ~す( ´ ▽ ` )ノ