夏の恒例のアレ始めました | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

わが家の猫用夏グッズとして恒例の

 

 

クリアハンモック始まりました!

 

取り付けたら、ソッコーでINしてくれたハピコさんピンクハート

気持よさそうにねんねしてる姿を下からカメラハッ

 

 

なんのこっちゃ爆  笑

あんよはわかりますね~

 

去年の夏からちょっと大きくなったハピコさんなので

クリア部分にみっちみち爆  笑爆  笑

 

このまま、ずいぶんと長いこと、ここのハンモックで寝てくれてたハピコさんだったので

いろんな格好の裏側見えましたラブラブ

 

 

まずは、お手手が出てきました!

下から見ると…

 

 

もちろんみっちみち!

なんだか四角い笑い泣き

 

その後は、

 

 

お手手とあんよがむぎゅっとしてるのが見えましたラブ

 

 

 

クリア越しの膝あてと肉球、たまらん酔っ払い

 

さらに時は経って

 

 

頭とお耳もむぎゅっとチュー

 

そして、最終的には

 

 

あんよ出てきたー!あしあと

今日も元気に開いておりますキラキラ

 

 

下からはこんな感じピンクハート

 

最初から最後まで四角くてみっちみちなハピコさんの裏側でした笑い泣き

 

クリア部分が四角いからっていうのもあるけど、

猫さまのサイズによってはクリア部分がクリアなままなはずなのよ!泣き笑い

 

と思いながら、最後にこれ↓置いておきますあしあと

 

 

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*