認められちゃったかも! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

先週、ネチュとココちゃんが急接近してた話を書きましたが

 

 

アピールは続いていまして、

 

ココちゃーーん!

 

 

俺ちゃま、ここから見てるよぉぉぉ!!!

 

ネチュドリルで全力アピーーール炎

 

が、しかし、ココちゃん見てないな笑い泣き

 

見てもらえなかったことに気づいたネチュ坊は、

 

え・・・こっちきたの?

 

あえてココちゃんの視界に入るところへ!

しかも、距離がいつもよりちょっと近い!!

 

まだ、あんまり調子乗って近づかないほうがいいと思うんだけどなぁ…

 

ま、そのくらいなら許してあげるわ!! カイカイカイ~

 

許されたーーあんぐり

 

 

俺ちゃま、許してもらっちゃった!

 

ネチュ坊、ドヤってます爆  笑

 

それからしばらくすると

 

 

ココちゃんが寝る用においたベッドにネチュもしれっと入る~!

なぜかふたりの間に若干の緊張感があるような…?

 

先日ハピが使ってた場所だとココちゃんが使ってくれないので

場所を移動させてみたものの、ココちゃんは使ってくれずタラー

 

結局、

 

あの子、寝てるじゃないの

 

ココちゃんを後ろから見守るつもりが寝落ちしちゃったネチュ坊zzz

 

 

まぁ、ゆっくり寝てたらいいわよ

 

一度もウーとかシャーとか言われないで、こうやって過ごせるようになってきて

ネチュの一途な想いが少しずつココちゃんに認められてきたのかも!?

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*