仕留める!!! | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

かかってきなさい!

 

と、やる気のポーズで構えるココちゃん!

 

え?寝転がってお腹だしてて、やる気のポーズ?と思ったかもしれませんが

ココちゃん的にこれがやる気のポーズなんです!!

 

今日のエモノは、

 

 

ふわふわじゃらしキラキラ

といっても、もう激しく遊びすぎてふわふわじゃなくて

バサバサなんだけど爆  笑

 

そして、ココちゃんの口が半開き爆  笑爆  笑

 

攻撃開始~ルンルン

 

仕留めてややったわ!

 

 

エモノは絶対逃がさないのよ!

 

 

こうしてやるぅー!!

 

ココちゃん、すごい力があるので

一度、こうやって仕留められると、ぐいぐいじゃらしを持っていかれますアセアセ

 

そのせいで、じゃらしの持ち手の先端が折れちゃって

ココちゃんって、じゃらしを持ってる飼い主の手を時々狙ってきて

流血になったりすることもしばしば悲しい

 

だから、別のじゃらしの棒に紐をつけただけの棒とふわふわじゃらしの棒を

ガムテープでぐるぐる巻きにして、持ち手をロングにしました!

(紐を外すのめんどく臭くなって、そのまま巻いてやった!)
 

おかげで飼い主の手が仕留められることもなくなって

ワイルドなまま、ずっと遊べます!

 

基本はワイルドで、唸ったりして遊ぶんだけど

 

 

急にカメラ目線でかわいいお顔だったり、

 

 

 

お耳が片方隠れちゃったり、

 

 

 

ペロンチョしちゃったり

 

 

 

キョトン顔だったりと

かわいい顔をちょいちょい挟んでくるから反則ラブ

 

 

ニコブログランキングに参加しています

2つほどポチポチ応援お願いします猫オッドアイ猫

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

*新しいウィンドウで開きます*